ようこそおいでくださりました! 
「よろずサイト」とは名ばかりの品揃えですが、どうぞごゆるりとおくつろぎくださりませ。



突然ですが。

頭の中が真っ白に燃え尽きたぜ…。 などと、船場吉兆とあしたのジョーが混ざったような心地でございます。

終わった!

テラ小説が終わった!

我が人生で最初で最後の完結させた作品となったぞ!

ええまあそうですね。 今までは書いては飽き、描いては飽きの繰り返しだったので(ボソッ) 

いやーよかったよかった。 これで思う存分シムズ4やDAZ STUDIOで萌えSSを描きまくれるぞ!

とりあえず…萌えSSはテラ絵かどろろ絵かノイエ絵かどうしようかな。 素材と相談しないとだけど、テラ絵は以前萌えSSを投下したシムズ4素材が残ってる。 シムズシリーズだとフィシスの目をいちいち閉ざすのってメンドくせーから、フィシスだけDAZにするのもありかな。

更新記録

2019.6.8 備忘録Section26を更新しました。 ついにテラ小説完結です!

サイトコンテンツ

小説備忘録SF漫画「地/球/へ・・・」を、自分なりの原作解釈を元に、TV版、劇場版、蒼き光芒のキースや数多くのヲタクネタ、オリジナル考察を盛り込んで制作した連載二次小説の備忘録です。 管理人個人の考察ですので、原作者を始めとする関係者、関連団体様の著作権を侵害するものではありません。  
コラム地球へ…に関する当方のコラムです。 かなり電波ですので使用上の注意を(ry)
小説拙作の作風を知りたい人はこちらをどうぞ。 ナスカ編の途中で終わってます。

web拍手 by FC2 ポチッと一発、励みになります!  レスは「突然ですが」にていたします。 不具合連絡もこちらにて。

今後とも弊サイトをよろしくご支援くださりますよう、お願い申し上げます。

                タマシイノカ・ケ・ラ管理人 るび☆こん

弊サイトに検索でこられたお客様は、こちらから玄関へお戻りくださりませ。

inserted by FC2 system